[期間限定] オーバーウォッチでツインテールのマーシー・スキンを手に入れよう

[期間限定] オーバーウォッチでツインテールのマーシー・スキンを手に入れよう

Blizzard が2018年5月8日から5月21日まで、乳ガン募金でマーシーのレジェンダリースキンが手に入る期間限定キャンペーンをしています。

ちょっとでも募金額が増えることを願って、ここでも広めようかとw

なかなか、出来の良いスキンだったので、普段マーシー使わない人やD.VAのゴスロリ・ツインテールスキンを愛している人にはとても刺さるのでは?

こんなスキンです

どうです?

ちょっとは欲しくなりました?

ゲットの方法

とても簡単です。

まず、オーバーウォッチを起動しましょ~!

(以後、PC版での説明になります。PS4版はかなり違うと思う)

メニュー画面が表示されたら、右下のこのボタンを…

クリックすると、こんなメニューが出ます。

今回は自分用に欲しいので購入ボタンを押します。

支払い情報を選択する画面になるので、正しい情報を入力して「Pay Now」を押します。

クレジットカード支払いだったので、セキュリティ確認の画面が表示されます。

確認&入力後、「Pay」を押すと…

これで募金&スキンのゲット完了です。

簡単!

ギフトも出来ます

このボタンから自分用だけでなく、ギフトも可能。

募金が目的なのでギフトするというのは意味が違うような気がするけど、ここから誰かに買ってあげることが出来るね!

乳ガン研究基金(BCRF)って何?

今までこの名前は聞いたことなかった感あるんですが、これでそういうモノがあるという認知度が上がるのは良い事だ。

Googleでググってみると、公式サイトがありました。

https://www.bcrf.org/

「スキンだけじゃなく、もっとちゃんと支援したい!」

という人はここからでも支援できるようですよ!

ま、キャンペーン的に、スキンの獲得は2の次なんだけど、有名ゲームでこういう事をするのはとても良いと思う。

普段、殺り合ってるユーザー達が協力するって、いいね。

キャンペーン終了後はBlizzardから寄付金の総額も発表されるようなので、安心して良いと思う。

最後に

大事なことなので、もう一度だけ言いますが、BCRFへの支援が目的なんですよ!

日本ではそこまで知名度が高くないけど、Blizzard公式のショップだと今回のチャリティー限定スキンのマーシーのTシャツも販売しているみたい。

Overwatch – pink mercy shirt

興味がある人はチェックしてみては?

Blogカテゴリの最新記事